選考終了!

2010年06月28日 02:18

「Dear…再生プロジェクト」の歌詞選考がようやく終わりました。最後は2曲をリンちゃんに歌ってもらって、それをオケに乗っけて聞き比べて決めるという、大がかりなことになってしまいました…。

結果、いつきおとさんの「ビターオレンジ」を採用させていただきました!

これからイラスト募集して、描いてもらってる間にこちらもコーラスとか細部とかオケとか詰めていかないといけませんね。今回アップしたのまだβ版だし。
(隊長の新作も7/中くらいが締めきりだから、絵師さんもブッキングすると困るだろうし)

さて、これが一段落ついたので、蓮-hasu-さんに「動画作らない~?」とお誘いをかけねば。…というか、「是非作って」と脅しお願いに行かなきゃね。

第二回目の選考はビターオレンジが外れたといっても良作揃い。

動画ができたらまた悩みそうです。


学生絵師さんは「夏休み」という社会人にとってパラダイスに見える期間に量産していだこうか…ということを毎日日曜日の僕が言っても説得力ないのですが(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/555-dbe480e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事