FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選考って難しいですね…

2010年06月26日 04:03

「Dear…」再生プロジェクトに、コラボ内から多数の応募をいただいたんですが、ホントにいいものが多くて悩みに悩み抜いて、2つまで絞ったんですが、そこからはもう競馬で言うところのこの間のオークスみたいなもんで「同着」かいつかのスプリンターズSみたいにエイシンワシントンがフラワーパークに「1センチ差」で負けたレースのように、極限の選択を迫られてます。

昨日まで前職場のボランティアに行ってたせいもあって、今日は疲れ切って1日寝てた(それも唯一窓がない台所に布団強いて、ドア締め切って仮想「夜」にしてから)んで、ほとんど選考進んでないんですよね。申し訳ない。

さっき何とか2曲ともボーカルの仮WAVデータできたんで、明日あたりオケと合わせてみます。

うまくいったら明日あたりに発表できるかなあ…。ギリギリ滑り込みのmegumuさんのも改めて聴き直さないと、良曲を見逃す可能性もある…し。

多分、オケもちょっと見直すつもりです。替えるのは音源だけかも知れないし、譜もいじっちゃうかも知れないけど、大筋は今のまま…だろうなあ…うん。ギターはちょっとだけいじりたい…。PITでそれっぽく聞こえるようにしたいなあ…。

いま、河口恭吾さんの「夢の真ん中」を聴きながら書いてますが、この曲のサビのピアノ格好良い…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/553-07f4e563
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。