スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしはまぐろ?

2010年06月18日 18:18

なんだか最近自分がマグロなんじゃないかと思い始めてきたしのぶたかやです。こんばんは。

なんだかね、ずっと泳いでないと死んじゃうって噂のあるマグロ。僕も立ち止まったら死んじゃうんじゃないかって思ったり。生き急いでますね~。過去をリュックにたくさん詰め込んでるくせに、時折両手に持ってるものは全部投げ捨ててしまう悪い癖(笑) そして空いた両手で新しいものを掴んじゃうんですよね。

閑話休題

最近ちょっと後悔していることに、HNがひらがなで「たかや」だったばっかりに音楽関係では「しのぶたかや」、二次創作関係では「志総たかや」をPNにしてる僕ですが、音楽関係は最初から創作専用の「忍恭弥」でいっとくべきだったかなあ…と。なんかここまで来ちゃうともう今更変えられません…てな感じだし。最近創作小説を書いてないから余計に「忍恭弥」さん、出番ないからね。昔の作詞は全部この名義だっただけに、今ちょっと失敗だったかなあと、思ってます(笑) だからどうすんのさと言われても、どうしよう? って感じなんですが(^^;) あ、読みは全部同じです。念のため(笑)

閑話休題

なんだか与太話ばっかりだな、今日の記事は。
昨日はAdobeのPremere Elements8.0に振り回されて4時近くまで起きてたから、めっちゃ眠いです。しかも結局性能評価版速攻アンインストールしたし(笑) でもソフトの乗り換えはもう決めました。明日Premere Elements7.0が届きます。これが未来への投資にならないことだけを祈りつつ、明日を待ちたいなーと思います。未来への投資になったら、その頃にはもう7.0は使い物にならなくなっているかも知れませんね…(笑)

閑話休題

「Dear…再生プロジェクト」の歌詞選考、ようやく3つまで絞れました。今のところ、ハナ、ハナ、クビ位の着差なんですが、これ以上写真判定でもしないと選べない…というような状況になってきてます。1つね~、リンレンで歌わせたら面白そうなのがあるんですよ。誰のとは言えませんけど。そんなのもあるだけにものすごく迷ってます。
…選考してる最中にも寝ちゃってたんですけどね。いっぺんちゃんと寝て頭ん中カラッポにした方がいいかも。

閑話休題

ムジカ隊長新曲「アーパスの独り言」、今晩ニコ動にアップします。もうファイル作って再生確認したけど、別におかしなところなかったし。VS12、最後の力作…になってほしい…を是非ご覧ください。
コラボメンバー全員の思いと気合いが詰まった優しい曲です。


はい、てなわけで、今日の与太話はしのぶたかや@オイル☆ショックがお送りしました。
ニコ動アップしたらまた記事書きに来ますね~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/545-7feb58c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


