スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私信ですよ。

2010年06月17日 23:30

>壱の人さん

何とかここまでたどり着きました! まだ皆さん全体の反応を見られてないのですが、隊長からはGOサイン出ましたので、週末にでもアップしようかと思ってます。
スローテンポで優しく大きな歌で、それでいて寂しさも儚さもあって…。最初イメージを固めるのが大変でした(笑)
皆さんのイラスト見て、「おし、この線で行こう!」と決まったようなものなので、本当に絵師さんの力の賜です。
エフェクトは今回できるだけおとなしく、曲の邪魔をしないように…と心がけたつもりなんですが、これで良かったのかな? とまだ思うところもあって、突き詰めると終わりないですね、こういう作業は(笑)

最後の方はエンコード中ずっと寝てましたんで、休息取りながらの作業でしたからね。それでもペース早すぎたかも知れないです。途中段階が見られてない方すごく多いんで今回(^^;)

フォントの件はありがとうございました! あれは無理難題ではなくて建設的な意見ですよ~。事実、あれでさらにイメージが柔らかくなりましたからね。GJ!ですよ。

ニコにアップし終わっても、今回僕にはアーパスでまだもう1つ(2つ?)仕事が残ってます。
それはまた後ほど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/543-64e4427f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


