曲ついちゃった…

2010年06月16日 02:58

「アーパス」がらみでピアプロを閉じたり開けたりしていたら、突然「メッセージ」の欄に「新着(1)」との表示が。

「さっき歌詞募集締め切ったから、その関連かな? それともアーパスがらみ?」とか思いながら開いてみると、予想だにしない「使わせていただきました」でした。

今回曲になったのは「love sick」です。
一時期ムジカさんとも曲の裏話とかしてたやつですね。
全く予想もしてなかったのでビックリしました。

書いてくださったのは烏有亭_喪音さんというこれまた初めてお目にかかる方です。
少々泣きの入ったリンの声がいい感じです。なんだか懐かしい雰囲気です。
もし聴いてみたいと思われた方は↓
http://piapro.jp/content/iskb6xt4tqnyyzc4
へどうぞ。

1年間全滅だった歌詞応募がこの間久しぶりに拾ってもらえたと思ったら、こんな事もあるんですね…。

まあ、これからは「オイル☆ショック」中心の活動になる予定なので、こういう機会も減ってくんでしょうけど、とにかく驚いた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/540-faab2198
    この記事へのトラックバック


    最近の記事