スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「momentum」もピックアップ!

2010年06月04日 22:08

ムジカ隊長の楽曲が公式で9曲に到達したので、自分聴きミニコンポ用にCDを焼こうと思っているしのぶたかやです。こんばんは。

世界の新着動画でここんとこ色々と悩ましてくれてるニコ動ですが、それとは全く関係なく、いつもの「日刊VOCALOIDランキング」の本日版で「momentum」がピックアップされました!



ただ、「限りなく終わりのない…」で切れるのでネギトロだと思われてる方もいるようで…。
リンもいるよー!!

…と言うことだけは叫んでおきます。リン廃として。これ、重要。

「アーパスの独り言」でムジカ隊長の楽曲も動画9本になるので、自分の「PC」でなく「ミニコンポ」で聴けるように、CDを焼こうと本格的に画策してました(笑) やっぱり「nostalgia」で始まって、「アーパスの独り言」で締めるという順番だけは譲れないな、とか妄想。「空へ(ノーマルヴァージョン)」や「傾城妓歌(Luka Ver)」なんかはボーナストラック扱いで入れるべきだよな。とか。

もちろん「個人使用」の為に1枚だけ焼くので、何も問題はないんでしょうけど、一応表紙とか盤に焼く絵を使わせていただく絵師さんには、連絡して許可取ろうっと…。
きっと「こんなんでけたー!!」って嬉しがってブログに写真アップすると思うので。


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 「momentum」もピックアップ!

    冷静に考えると、最初に動画を作っていただいてから2ヶ月くらいしか経っていないんですよね…。
    なんだか生き急いでいる自分を感じますw

    CD向けにWAVデータがもしご必要でしたらご連絡ください。まとめて保管している場所があるので、お伝えします。

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「momentum」もピックアップ!

    ムジカさん、こんばんは~!

    言われてみれば仰るとおりですね。nostalgiaが4/6ニコ動投稿だから、丸2ヶ月ですね~。確かにお互い凄い数創ってますね(笑)

    WAVデータいただけると嬉しいです! MP3からデコードしてCDに焼く予定でしたので(こっそり頂いた空へのRLバージョンとかも(笑) シークレットトラック入り全13曲ですよ! コンポで聴いたらいい音するんだろうなあ…と今から夢想してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/528-d0730d5a
この記事へのトラックバック


最近の記事


