これはなんぞ!?

2010年05月30日 03:09

もう時間が時間だし、明日はマンションの総会があるし(僕役職ついて副理事なんです(^^;)、「momentum」の試作2号はアップロードしたし、もう寝ようかな~と思って、ふとピアプロの注目の作品の音楽のところを見てみると…。

100530.jpg

上から2~4番目が隊長の曲じゃないですか!
それも、昨日アップされたばかりの「アーパスの独り言」まで入ってる!

これはいったいなんぞや!?

なにがあった(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: これはなんぞ!?

    結局、僕がルパンジャンプしてしまったというw
    これ、どなたかのピックアップなんですかね?
    クリプトンのクリケンさんとかいう有名な方の仕業でしょうか…?
    ふだんトップページ見ないので(見ろよw)、たかやさんのご連絡無かったらまたいつだったかのように怯えた夜を過ごすハメになったかもしれませんw

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: これはなんぞ!?

    ムジカさん、こんばんは~!

    これはホントに僕もビックリして、慌ててニコ動もチェックに行ったんですが、そっちは特に動きがなくて「いったいこれはなんの基準で表示されてるんだろう…?」と改めて疑問に思ってしまった次第で(^^;)
    表示数? DL数? 一度基準を聞いてみたいですね(笑)

    ちなみにちょっと前には「傾城さん」のルカバージョンも上がってまして、「なんでニコに上げた方じゃないんだろう?」とこれも不思議に思ってました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/522-d9d0ddf1
この記事へのトラックバック


最近の記事