冬の新刊作製状況(21)

2008年01月05日 23:18

今日は朝から印刷日より~。

ということで、行ってきました、製本に!

行ってきたのはいつものカンプリ神戸店がまだ年末年始休業中とのことで、同じカンプリの扇町店まで行ってきました。交通費の関係で、車です。往復40キロ(笑)

初対面の東芝製コピー機に四苦八苦しながら、なんとか1時間半でOK。
作業台もカンプリで借りて、製本までやってきました。

で、できたのがこれ↓
070105.jpg


予定通り、薄い本!

20部印刷してきましたが、交換会で半分近く減るので、実際当日に並べるのは十数部だろうなあ。

これにて、準備もほぼ完了。

明日袋詰めして当日自力搬入です。

搬入予定ブツは
「Winter Wish」2部(押入から出てきました(笑)
「笑顔がいちばん!」7部(これで全部です)
「メビウスの恋人」10部
「Tomorrow Made New」20部(交換会で目減り予定)
「Fool On The Planet」19部(1冊現地で交換予定、1冊押さえずみ)

5種類も並ぶなんて初めて(笑)
上手く捌けるかどうか不安です(^^;)

カラー表紙の2冊と並べると、他の3冊見劣りするだろうなあ…。
ま、それはそれってことで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/52-b4cd2953
    この記事へのトラックバック


    最近の記事