「空へ」日刊VOCALOIDランキングでピックアップ!

2010年05月27日 04:17

今更感が否めませんが、ムジカ隊長の新曲「空へ」が日刊VOCALOIDランキングでピックアップされました!



なぜサビ1が終わって間奏に入って、A2に入ってすぐに切れちゃうの…(笑) その代わりタイトルモロ見えだけど。


「世界の新作動画」に始まり「日刊VOCALOIDランキング」と、この曲はあっちこっちで紹介される機会に恵まれてるようですね。日刊のコメントに「ムジカデリクさんキター!」ってのを2つくらい見たので、ムジカ隊長のファンも確実に増えていってるようです。よかったよかった。

あとは隊長がいつもブログで書かれてますけど、マイペースで行くことだけを心がけていきたいですね。
なにごとにも動揺しやすい自分、もうちょっと落ち着け(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/517-88a251b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事