スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画・試製「空へ」二型制作順調!?

2010年05月21日 00:57

やっぱりコラボ活動っていいなあ。

僕の気になってたところはほぼメンバーの皆さんにご指摘していただけました。そして気にしていたとおりでした(笑)
僕にも追確認になったし、メンバーには一足先に動画を見ていただくというある種特権(笑)を渡すことができたのでほっこりしてます。

そして、新たな提案もあって、俄然やる気になってますよ!

技術的には…たぶん…可能だと思う…(ちょっと弱気)。
でも、準備はしました。
僕の思ってるとおりにソフトが動けばクリアできるはずです。
クリアできなければ別のソフトで編集したものをいつものソフトに突っ込むだけなので、どっちにしろできるとは思うんですが(笑)

100520.jpg

このモザイクのところが、今回のキモです! 多分。 だからできあがるまでお見せすることはできませんが、まあこんな感じですってことで。

結局今のままで行ければ、実写背景は全て自前で用意できたので、ピアプロで「お礼周り」する手間が少し省けます(笑)
上の夕陽はウルトラマンメビウスの映画で壊された某空港の建設中の滑走路から撮った、ある種工事関係者だから撮れた代物です。せっかくだからこんなチャンスなんで使っちゃいます(笑) だって、ウルトラマンの撮影のおかげで工事ストップして割り食ったんだもん(笑)

さあ、さっさと試作二号作って、ムジカさんの新曲デモ聴かなくっちゃ!!


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 動画・試製「空へ」二型制作順調!?

    先ほど帰宅しました。ピアプロ越しのメッセージはあとでピアプロ越しにお返しします~。

    雰囲気ありますね、この写真。
    制作中の動画を見られるのも、写真のいきさつを聞けるのも、
    内輪ならではの楽しみかもしれませんw

    そうか、飛行機雲、紙飛行機にちなんで飛行場か!

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 動画・試製「空へ」二型制作順調!?

    ムジカさん、こんばんは~!
    こちらもムジカさんのブログで内輪話聞けて楽しいです。その内コラボの掲示板もきっと内輪話ばかりになりますよ(笑)

    紙飛行機、飛行機雲、飛行場の繋がりは、自分で撮ったデジカメ写真のフォルダを漁りまくってるときに思いついただけなんです。だから偶然の産物☆
    夕暮れの空港から飛び立つ飛行機の写真でもいいなあ…と思ったんですがそれは残念ながらなかったです(^^;) 今度何かのために撮りに行こうと本気で思いました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/512-2d540b51
この記事へのトラックバック


最近の記事


