スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コラボを活用していこう!

2010年05月20日 01:09

下の記事もコラボがらみですが、やっぱりコラボができた以上、今まで独りよがりだった動画にも色んな意見を採り入れる事ができる場ができたんですよ。特に今回作った「空へ」は正直なところ「これはこれでいいのか?」と不安な箇所が「3~4箇所」あって、その辺をコラボメンバーにニコ動アップの前に見てもらいたいなあ…ということで。

試写会会場作っちゃいました(笑)


ピアプロは動画のアップができないと言う弱点があるし、ニコ動はコミュニティ専用動画ってのができますがコラボメンバーを全部「オイル☆ショック」コミュニティ作って呼び込むわけにもいかないしねえ。

幸い僕の借りてるサーバーはまっだまだ空き容量があるので、動画の1本や2本くらい楽勝! なので(笑)

早速不安箇所の指摘も受けたことだし、よりよい動画を提供できるように頑張りますよ!


この記事はしのぶたかや@オイル☆ショックがお送りしました。


で、この下は拍手お返しです↓
>ムジカさん

  こんばんは~! 拍手記事だったので気づくの遅れました、すみません(^^;)
  ピアプロの不足分はとりあえず自分で補えそうなので、補っちゃいました(笑)
  早速ご指摘もいただいてますので、色々考えてみたいと思います!

  あ、今日からは早く寝ますのでご心配なく…と言いつつもう1時(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/511-abef5bf5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


