「傾城妓唄」ボカラン初登場16位!

2010年05月18日 04:41

とりあえず寝る前に「傾城さん」がどうなったか見てから寝よう…と思ったら。今週のボカラン上がってました。



「傾城妓唄」、初登場16位でございます!
ちゃんと作曲者ムジカさんの名前で上がってたし、万事OK!

…これで安心して寝られる…。

あ、そうそう、コメントで作詞者のひなぁさんのマイリス記入してくれてた方、ありがとうございました。おかげでひなぁさんもマイリス記入できたしよかったよかった。

というわけで、今日はこれでお休みなさい。しのぶたかやがお送りしました。



コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 「傾城妓唄」ボカラン初登場16位!

    なにか、これでホッとした感がありますね。
    いろーんな面で、ほんとにいろーんな面で胸を撫で下ろしています…、ふぅ。
    たかやさんにはこの先もご面倒おかけすると思いますが、
    今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。
    たかやさんご自身の創作も陰日向に応援させていただこうと思いますよ!

    そして僕の名前よか、次は「オイル☆ショック」で紹介してもらうことですね!

    ごめんね、こんなお父さんでごめんね。ムジカでした。

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「傾城妓唄」ボカラン初登場16位!

    ムジカさん、こんばんは~!

    なんか、本当にやっとほっとした感じですね。1万でこんなに色々気になるんなら、殿堂入りなんてしたらどうなるんだろう(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
    いやあ、でも、特に問題なくランキングに上がっててよかったですホント。

    今のところ「nostalgia」は「Presented by オイル☆ショック」にできるんですね~。イラスト以外関係者全部コラボメンバーだし(笑)

    集まってくださったメンバーで「Presented by オイル☆ショック」が増えるといいですね♪ 蓮さんが入ってくだされば「CLOVER」もいけるし、色々と夢想が膨らみますね。

    こちらも色々とご面倒おかけすると思いますが、またよろしくお願いいたします<(_ _)>

    イラストまで含めたフルPVをコラボで作れたら本当にいいですね♪

  3. ムジカデリク | URL | -

    Re: 「傾城妓唄」ボカラン初登場16位!

    ムジカです。
    コラボ名も収まって、ほっとしたというか、肩肘張らずにやっていける気分になりました。

    >イラストまで含めたフルPVをコラボで作れたら本当にいいですね♪
    ホントですね!
    胸を撫で下ろしたと思ったら、今度は胸の高鳴りが(笑)

  4. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「傾城妓唄」ボカラン初登場16位!

    ムジカさん、こんばんは~!

    コラボがせっかく始まったことだから生贄を投入しようかしらん…。作りかけの夏向けバラードが中途半端で放置されてるんですよね~。何か突っ込んどけばコミュニティ・コラボだとは思われないだろうし! 詞の改変と作曲の一部・編曲をコラボでお願いしてみようかな(笑)

    フルPV、まずはこの間僕が歌った「こらぼや」さんの「blue rose wedding」http://www.nicovideo.jp/watch/sm10573617みたいなヤツが作れたらなーと思うんです。

    ホント夢が膨らんできました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/508-fae1b8c7
この記事へのトラックバック


最近の記事