「空へ」作ってます。

2010年05月18日 04:18

うわー、またこんな時間だ。
創作活動にかまけて三日も風呂に入っていなかったことにさっき気づいたしのぶたかやです。あ、もうきっと臭いませんよ。さっきシャワー浴びたんで。…そういやあ飯食ったっけ…?

さてさて、ムジカさんと僕のコラボユニットの名前が決まったり、ピアプロでコラボ立ち上げてもらったりとムジカさんに色々していただいている間に、僕はムジカさん楽曲の次のニコ動アップロード曲「空へ」の動画を作り始めてました。
100517.jpg

イラストはピアプロでお借りしてるさざんかさんのものです。
この場面がどこの歌詞に来てるかはできてからのお楽しみってことで(笑)

現状6割方完成ってトコでしょうか。まだPhotoshopで作らなきゃならない素材もあって、ちょこちょことイラスト系タイムラインではやること残ってるんですよね。
大ボケカマしてサビをひとつカウントし忘れてて慌ててイラストをDLしに行ったりとか、今日もボケボケです(笑)

それよりも歌詞表示に使うフォントを決めるという大仕事がまだ残ってます(もちろん歌詞の入力も)。
今回はインスピレーション来なかったのでロゴ作りはないんですけど、毎回フォントで悩むんですよね(笑)
さてさて、明日の夜には完成しますやら。

以上、本日は明朝(ちゅうかあと2時間後?)発表のボカランの結果を見るのがが恐ろしいしのぶたかやがお送りしました。


コメント

  1. 蓮-hasu- | URL | 1m.x47P6

    Re: 「空へ」作ってます。

    蓮-hasu-でございます。
    わあ!動画製作中の貴重画像がvv
    作品になるのを楽しみにお待ちしております!!

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「空へ」作ってます。

    蓮-hasu-さん、こんばんは~!

    今回初めて試してることとかもあって、一気にニコ動にアップするのちょっと怖いんですよね~。なのでコラボメンバーだけに先行試写会、みたいなことをできないかと考えてます。
    そこで「ここはもうちょっとこうした方が! (*゜ロ゜)ノ」「すみません、技術的に無理です<(_ _;)>」みたいなやりとりがあっても楽しいかなと思って。
    どちらにしてももう少しお待ちくださいね~。まだこの記事から全く作業が進んでないんで(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/507-3b94f694
この記事へのトラックバック


最近の記事