スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピアプロのイラストブックマーク。

2010年05月17日 04:22

うーん、なんだか眠れなくてこんな時間に。もう皆さんお休み中ですよね? しのぶたかやです。

今まで非公開にしてました、ピアプロのイラストブックマークを一部公開設定に変更しました。

これまでにムジカデリクさんの楽曲で動画を作る際にブックマークをかけていたもの全てです。
解放したらすごい数になってて驚いた…。

とりあえず解放したのは
・nostalgia/CLOVER 68枚
・雨だれに酔い虹 24枚
・ナガレボシ~Shooting Star~ 11枚
・あさぎてのひら 15枚
・傾城妓唄 15枚

の5つのフォルダです。
今まで解放するの忘れてたので、動画でお気に入りになったイラストがあれば、ブックマークしてあげてくださいね。

「空へ」は出来上がってからってことで。
「momentum」も一応探してますが、こちらはお蔵入りしてくれる方がありがたいなあ(笑)


ということで、この記事はしのぶたかや@動画師がお送りしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/506-e1e277f1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


