スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零唯同盟に関するお知らせ

2010年05月17日 03:04

えーと、今日は「志総たかや」として記事を書きますよ。最近「しのぶたかや」名義の記事ばっかりだったので。


いつも「奇面組かきちらし」及び「零唯同盟」をご支援くださりありがとうございます。

さてさて、2006年8月より4年にわたって運営して参りました奇面組の零唯カップリングを応援する同盟サイト「零唯同盟」、5月末を持って新規のメンバー募集を停止し、縮小運営することにしました。

縮小の内容というのは、
・名簿の撤去
・掲示板の撤去
の2点です。

名簿中の登録サイトに閉鎖された方が増えたのと、今年は年始から全く動きがないのも含めて、会員登録式の同盟としては、役目を終えたと判断しました。

今後は、藤城一弥さん力作のバナーをお持ち帰っていただいて、サイトに貼っていただき、「零唯が好きなんだ!」をアピールする素材提供の場とさせていただきたいと思います。

同盟サイトとしては今後も残っていきますし、零唯マニアに50の質問もそのまま残りますので、我こそはと言う方がありましたらご使用ください。

以上、志総たかや@港坂製作所からのお知らせでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/505-4326941e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


