ちょっ、なっ!

2010年05月15日 00:35

えっと…、10日にニコ動に投稿した「傾城妓唄」なんですけど…3日で7400再生、1100マイリスって…。

こんな数字、自分が関係した動画ではじめて見たよ!
13日のボカロカテゴリでは10位にランクインとか、全然別の世界の話だと思ってたのに!

それもこれも、こんな世界に連れて行ってくださったムジカさんのおかげです。

再生数5桁が見えてきたことで、公式の週間ボカロランキング(ボカラン)への掲載まで見えてきてしまいました。本当にもうどうしていいのやら…。俺略式しか持ってないよ…。え? 授賞式とかそんなのない? …これまた失礼しました(お約束)。

それにしてもマイリス率約15%って、ものすごい評価ですね。
ムジカさんの曲はこれまでコンスタントにマイリス率10%前後を獲得してたんですが、それを遙かに上回る評価で、もう関係者として嬉しいやら戸惑うやらで、ホントにもうどうしていいのやら…。

次の「空へ(アンプラグド)」、プレッシャーかかるなあ…と思いつつ、準備だけは怠らないように頑張ります。プレッシャーあっても動画作るの楽しいしね。まずムジカさんに喜んでもらえるのが一番嬉しいのだ! その結果としてニコ動の再生数とかコメントでの動画への評価があれば、なお良しって感じで。「momentum」もイラスト応募に動きがあったようなので、こちらも作るの楽しみだし。

本当にすごい人と巡り会えて、ピアプロやら神様やら仏様やらご先祖様に感謝しても足りないくらいです…。

そのムジカさんとの縁で蓮-hasu-さんやらいごさんと知り合えたことや、ピアプロで天馬さんやあんうつさん、オボロンさんと知り合えたこともすごく大きいし、僕の財産です。

本当にみなさんありがとうございます<(_ _)>
微力ながら、これからも少しでも皆さんが楽しめるものを提供していきたいと思います!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/502-6321ebba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事