スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌ってみた第3弾

2010年05月13日 00:46

「傾城妓唄」の再生数に気をよくして(笑)歌ってみた第3弾も投稿しました。
ムジカさんの楽曲じゃなくてすみません。>ウォッチリストかけてくれてる人



今回の曲はこらぼやさんのKAITOオリジナル曲「blue rose wedding」です。
初聴きで惚れたので、これは歌うしかないっ!と思っていました。

で、実際歌ってみたら、キーが高くてサビが上手く歌えませんでした(笑)。
最初はコーラス&ガヤ入りで原曲に近くしようとしてたんですが、この時点で諦めてコーラス&ガヤなしのoff vocalをDLさせていただいて、キーを-3して歌った結果がこれです。
出だしは低いところが出ず、やっぱりサビは苦しそう…。-2でもよかったかなとちょっと後悔してますが後の祭り(笑)

元々の歌詞の意味は「結婚するマスター(♀)をねんどろKAITOがお祝いする」話なんですが、僕が作った動画はどう見ても「結婚するMEIKOを寂しいながらも祝福するKAITO」になっちゃいました(笑) めーちゃんがKAITOのマスターってことでご勘弁を。ほら、めーちゃんってKAITOのお姉さんだし(言い訳)。

これで歌ってみたもストック切れなんで、後はのんびりと小説書いたり動画作る準備しようかなーと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/500-d941c4f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


