スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の新刊作製状況(2) 他

2007年09月13日 01:15

日曜以来の作業状況です(笑)

進んでません!

なんてことはなくて、少しですが進みました。

進んだのはギロ夏本。
本編が現在40×40字の用紙で11枚目。まだ半分も行ってません(^^;)

いったいどれくらいの長さになるんでしょうか…。

薄い本にしようと思ってたけど、分厚くなりませんように…(笑)




ここからは、通販状況。


本日入金確認できた分は、先程発送してきました。
深夜にコンビニへ持ち込んだので、明日配送センターへの移動になりそうです。

これにより、「Winter Wish」が残り2部、「笑顔がいちばん!」が残り7部となりました。
共にオフセット印刷なので、再版の予定はありません。

「メビウスの恋人」はまだたんまりあります(笑)
入魂の表紙だったけど地味すぎた(〃_ _)σ∥


このままだと1月のイベントで「メビウスの恋人」以外売る物なくなっちゃうなあ…。

本作り、本腰早く入れないと。

そのためには、仕事もとっとと終わらせ…たいなあ(遠い目)
10月半ばまでの辛抱だ。うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/5-55a47162
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


