お知らせ&私信

2010年05月09日 22:28

今までコメント欄でFC2デフォルトの禁止文字列を使ってたんですが、これだと色々と不具合不都合が出てきたので、デフォルトの禁則文字使うのやめました。そのかわり、文字認証でコメントが記入できるようになってます。もうこれでURLや「処女作」なんかが弾かれることはない…筈です(ちょっと弱気)。
なので、これからは何も気にせずにコメントできる…と思います。


この下から私信です。
ここからは私信タイムでーす!

>ムジカデリクさん

傾城妓唄の件了解です!
ご期待に添えられるといいんですが、見てがっかりしないでくださいね(^^;)
月曜の夜にアップさせていただきます!

空へ(アンプラグド)のリンレン版、メッチャよかったです! ミク版もさることながら、嬉しくてくるくる回ってしまいました(爆)
動画の方はまだミク版のイラスト探し始めただけですので、作業的には全く支障ないですよ~。それに、リンレン版聴いて、「どっちも動画つくりたいいいいいぃぃぃぃぃ!」ってなってますので、もしムジカさんさえよろしければ両方作りますよ~!

いや、もう本当にご褒美としてはありがたすぎます。北東に足向けて寝られません。これからもそのご期待に添えられるように頑張ります!


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: お知らせ&私信

    URL面倒なことしてスイマセンでした。まさかURLが引っかかるとは思いませんでした(汗
    あ、そか、自分でコメント削除できるように設定しておけばあんなメンドイことしなくても済んだんですよね、ムニャムニャ。

    >見てがっかりしないでくださいね(^^;)
    どんとこーい。<誰?

    リンレン版は、レンの出番が目立たな過ぎるのでもう少し格闘してみます。
    イラスト探し始めたばかりとあらば、ノリノリで作業してみますよ! 遠慮なくテンポ変えちゃおうっかな!

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: お知らせ&私信

    ムジカさん、こんばんは~!

    そうなんです、「http」と「@」を、いわゆるいかがわしい迷惑コメント避けに禁止ワードにしてた上にデフォルトで入ってるおそらく18禁ワード(おそらく「処女作」も「処女」が引っかかったんだと…)も禁止になってたので、どちらも外しておきました!

    ということで、作業の方は遠慮なく! ミク版は空き時間見つけてぼちぼちイラスト探しますけど、リンレン版も作成OKってことでしたらこっちもミク版終わり次第探しちゃいます!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/495-73ea8a10
この記事へのトラックバック


最近の記事