スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


耳、喉、鼻

2010年05月05日 23:35

の三箇所がちょっとおかしい今日この頃、みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか。

普段出不精な僕ですが、このGWは少しは外に行って来ましたよ。

3日は、だんじりを見に近所をウロウロしてました。
4日は、親父と娘と一緒に裏山(六甲山系)に登ってきました。
んで、今日は小学校来の友人と南京街に行ってきました。

明日からまた平常通りですが、足はだるいわ眠いわで。


ほんで、このGWは耳鼻喉の不調にずっと悩まされてました。
耳は、単に痒かったので爪でガリガリ掻いてたら、見事に出血して耳の中はかさぶた&固まった血小板の山になってます。これがまた、ヘッドホンして音楽を聴いてると振動で動いて痒い痒い。なのでまた掻く→また出血→固まる→音楽を聴く→痒い→掻く→出血→固まる→音楽を聴く→痒い…と無限ループ続けてます(笑)

鼻と喉は単に風邪ひいただけなんですが。
鼻水が止まらず(鼻かみすぎで常時微少出血中)、喉が腫れて痛い痛い(しゃべるのには支障なし)。
少し前まで連日10℃前半とか言う気温だったのに、何今日は。28℃って。県内の豊岡市なんか32℃で5月の最高気温の記録更新しちゃったよ。道理で南京街異常に暑かったはずだわ。
で、布団はいまだに冬使用なもんで、ごっつい毛布に夾まれて寝てます。朝になると何も被ってません(笑)

そりゃあ、体調も崩すってモンですよ。来週になったらまた10℃台に戻るらしいし、気温。

今日は少し早く寝ようかなあ。明日はゴミの日なので寝坊できないしね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/492-54b25a23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


