
--年--月--日 --:--


久々に更新

2008年01月03日 01:52

もう半年近く更新していなかったサイトの「創作本部」ですが、さっき有料サーバからジオシティズへ移転が完了して更新できるめどが立ちました。

つうことで、やはり1年近く止まってた学園小説「いま、この瞬間から…」の第12話アップです。
ようやく秋になって、もうすぐ学園祭…と言うところまできました。

それと、設定を現実のモノから架空のモノ(県立芦屋高校→県立菟原高校 芦屋市→甲南市 など)に変えたので、第1話からも全て新設定に書き換えて、pdf形式で再アップしています。

これで遠慮無く(誰に?)続きが書けるぞ~(笑)

「こころの軌跡」第2話、「ぼくらのMANKEN事情 1989年のある日(新装版)」が現在書きかけ。

今年の目標は二次創作からの撤退と創作活動の本格的再開だから、のんびりとは言えませんが、マイペースでやっていきたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/49-fae2f8a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


