スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歌ってみた第2弾。

2010年05月01日 20:56

歌ってみた第2弾は、僕が動画を担当したムジカデリクさんの「ナガレボシ~Shooting star~」です。
なんという手前味噌(笑)



動画作ってる最中からすごく気に入ってたし、歌えたらいいなあと思っていたので、ムジカさんに許可をいただいてから歌ってみました。

なんだかマイクノイズが酷いので、キーンという高周波がずっとボーカルに乗ってます。
あと、MIXで初めてディレイを使ってみたんですけど、なんだかやっぱりよくわかりませんでした(笑) エフェクトのかけ方は勉強しなきゃ無理ですね、やっぱり。

前回声が震えまくった教訓から、今回はちょっと静かめに歌ってみました。気合いが入ると声を張り上げるクセがあるので、自重するのは結構しんどかったです。少しはマシになったかなあ…?


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 歌ってみた第2弾。

    2コーラス目の歌の抑え方がなんか淫靡ですねw
    第1弾もだけど、やっぱいい声ですね。GACKTの影武者できそう。

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 歌ってみた第2弾。

    いい声なんて言われたの初めてですよ(汗)
    普段から「郷ひろみみたいな歌い方」とはよく言われるんですが、GACKTって言われたのもこれが初めてです(笑)
    普段の声はもっとがちゃがちゃした高い声なんです。自分でも思いの外声が低かったのでビックリしました。

    がっくっぽいどの歌を「歌ってみた」すれば、本物っぽくなりますかね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/484-8df7070f
この記事へのトラックバック


最近の記事


