久々山登り

2010年04月25日 22:53

宿題を終えて暇をもてあましていた娘を連れて、久々に山登りをしてきました。
山…と言っても裏山の六甲山系のひとつです。しかも川沿いに登って、目的地は湧き水が飲めるところだったので、ほとんど登り勾配は少なかったんですけど。

で、湧き水の話はずっと前から娘にしていて、連れてけ連れてけと言われていたので、ようやくだったんですが、いざ現地に着いてみると、もう飲めなくなってました(笑)
14年前に登ったときは、まだ飲めたんですけどねえ…。これも時間の流れなのか。

5/4に今度は親父が言い出してるのでもう一度六甲山系のひとつに登に行く予定です。
今日のがいいウォーミングアップになった…かな?
娘の歩くペースが僕より遅かったのがちょっとビックリでした。
小学校の時、僕は親父よりペース早かったですからねえ。
やっぱり今の子は運動量少ないのかなあ…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/478-c77e22c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事