「CLOVER」もピックアップ!

2010年04月25日 22:14

「雨だれに酔い虹」に引き続いて、ムジカデリクさんの新曲「CLOVER」も日刊VOCALOIDランキングでピックアップされました!
「雨だれに酔い虹」も「CLOVER」もマイリス率が10%超えてるので、その辺を評価してもらえたようです。



ついでに、「CLOVER」は広告してくれた人もいて、本当に感謝感激です。

「雨だれに酔い虹」も再生数が4桁に乗ったし、じわじわと増えてくれることを期待しときます!



コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 「CLOVER」もピックアップ!

    嬉しい!
    作った甲斐がありました。
    これも動画を作ってくださったしのぶさんのお蔭ですね!
    この調子で、本家のnostalgiaも聞いてもらいたいなあ。双子の姉妹なーのでー。

    他のサイトでもちょこっと取り上げられたようですし、
    Twitterでのつぶやきも見かけるようになりました。
    なんか、今後はプレッシャーと闘いながら作る感じになりそうですね(汗

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「CLOVER」もピックアップ!

    いやあ、ホント僕も嬉しいです。マイリス率10%超えって相当スゴイですよ! nostalgiaが最近再生少ないので、本当にこっちも聴いてほしいですね。ピアプロで「歌ってみた」の名乗りを上げてくださってる人がいるようですので、その辺が上がってきたらまた動くかなあ…と淡い期待をしています。

    今後の新曲はプレッシャーありますよね(^^;) でもその前に、既存曲を全部上げちゃいたいです。nostalgiaの路線だけがムジカさんの曲調と思われるのは違うと思うので! 今後も動画参戦しますので、よろしくお願いします。

  3. 蓮-hasu- | URL | CehPoWEM

    Re: 「CLOVER」もピックアップ!

    こんばんは。
    『CLOVER』の詞を書きました、蓮-hasu-でございます。
    ムジカ様へのコメントでお名前拝見し、直接御礼せねば!と参上いたしましたm(_ _)m


    本当に素敵な動画で見るたびうっとりしております。
    最後のミク&リンも最高なのですが、個人的にはカレンダーのところでちらりと顔を覗かせる「振り返るリンちゃん」が可愛らしくてなりません。
    もう自分が関わらせていただいたとは思えない(笑)忘れて普通にファンとして見入っておりますww

    ところで・・・・あの・・・ボカロ超初心者で・・・申し訳ないのですが・・・
    『日刊VOCALOIDランキングでピックアップ』とか『広告つけてもらった』とかかなり衝撃的な単語っぽいのですが・・・
    なんか再生回数を先ほど見てちょっぴりビビリました・・・


    私も結婚式のスライドショーとか作るの好きなので、地味~に動画にも興味を持っております。
    しのぶ様の作品のような素敵な動画、憧れです!
    他の作品(勿論作詞家としてのしのぶ様も!!)楽しみにしております。

    長文失礼致しましたm(_ _)m

  4. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 「CLOVER」もピックアップ!

    蓮-hasu-さん、こんばんは!
    その節はありがとうございました! 素敵な歌詞で、動画作るのすごく楽しかったです。

    僕はリン廃なので、リンの入った動画を作るのはさらに楽しかったです(笑) 気に入っていただけてよかったです!

    個人的にはもっともっと評価されるべき!と思ってるので、もっともっと伸びてほしいですね。蓮-hasu-さんの詞も、ムジカさんの曲も、それだけの力があると思ってます。僕の力不足で申し訳ないなぁと言うのがホンネです(^^;)

    動画作り、ホント楽しいですよ。
    ピアプロのおかげで、絵が下手な僕でも皆さんの作品をお借りすることで、動画を作れますんで。ホント皆さんとピアプロのおかげです。機会があれば、蓮-hasu-さんも是非動画作ってください!

    蓮-hasu-さんの今後のご活躍も期待してます!
    これからもお互い頑張りましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/477-b80a6f9b
この記事へのトラックバック


最近の記事