スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淡路島なう…だった

2010年04月12日 20:59

土日と実家の家族と一緒に淡路島に一泊旅行してきました。

旅館にPCがあったので「淡路島なう」って1行だけこのブログに入れようと思ってたのに忘れてた…がっかり。

旅館の食事が「バイキング」だったために罠にはまっていつもの数倍の量を食べた上に、普段食べない油ものもたくさん食べて、現在も絶讃胃もたれ中。なにせ気分悪くて旅館ではほとんど寝られなかったくらいだから。(ちなみに今日も3時間しか寝られなかった。気分悪くて)

そして、温泉宿大好きで、好きすぎて限度をわきまえずに何度も風呂に入って、返って調子を悪くして帰ってくるという頭悪い行動を今回も採りました!(笑)

ちなみに観光で行ったのは「イングランドの丘」と「淡路花さじき」、「渦の道(ここだけ徳島県)」でした。
久々に近くで馬を見られたり、花畑を眺めたりして、こっちでは癒されましたよ~(笑)
旅館ではどこかの子供さんの可愛らしい行動にも癒されたし(笑)

ま、プラマイすると頭悪い数々の行動で収支はマイナスですけどね(爆)

「やっぱり家が一番ね」

この言葉の重みを毎回旅行から帰ってきてから痛感します(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/465-80954d1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


