スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボカロ部更新情報~

2010年04月06日 03:47

ボカロ部更新情報ですよ~…と言っても新曲できた訳じゃないです。

今回は2曲分の歌詞の追加です。
「5:46 -動かない針-」と「笑顔が戻りますように」の2曲分です。
共に阪神淡路大震災の実話を元に想像膨らませたものですが、僕自身にはトラウマとの戦いもあって作詞だけでもかなり精神的に辛くて苦戦しました。でも、僕自身が前に進めないこともあって、今回ちょっとトラウマと対決してみました。

「5:46」は恋人を亡くした男性の、「笑顔が戻りますように」はその亡くなった女性の側からの詞となっています。
将来的にはリンレンで両面にしたいんですが、自信がないので作編曲者の欄は空欄のままです。


で、重い話はここまでで、ついでに投書箱(メーラー)もつけてみました。
よければ感想くださいね~泣いて喜びますので(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/463-6cb79103
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


