スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画師として参戦

2010年04月06日 03:34

歌詞募集に参戦して見事に玉砕したムジカデリクさんの新曲「nostalgia」ですが、今回こちらの曲に動画師として参加することができました。僕自身にとっては初めての初音ミク曲の編集だった上、自分の曲じゃないからちょっと勝手が違って緊張してたんですが、なんとか数時間で完成にこぎ着けることができました。イラスト探しの間にミクに萌えそうになった自分にちょっとげんなりしてますけど(笑)



作詞者の方のお名前をクレジットで間違えて動画を一端削除して上げ直したり色々ありましたが、いい経験になりました。快諾してくださったムジカデリクさんに本当、感謝です。
削除する前には結構いいタグが貼られてたので、動画が伸びてたくさんの人がこの曲を聴いてくれることをただ後は願うだけです。

さあ、自分の編曲にも戻らないと…の前に、次の記事は更新情報ですよ~(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/462-621ba577
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


