スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同人的リンレン要素

2010年04月04日 01:08

…が不足気味。
ピアプロでリンレンとカイメイ中心にイラストを拝見させてもらってますが、見れば見るほど自分の中で「もっとリンレン成分をよこせーっ!」という餓鬼状態になって困ってます(笑)

なければ書けばいいという二次創作同人の鉄則もあるんだけど、なんかそっちは低調で。
小説も新曲も動画作成で一時中断中だったし、明日花見に行ってから気合い入れ直して書こうかな。
甘々スイートよりも、ほんのりビターな感じで。でもハッピーエンドがいいな。

仲のいい二人を見てるのが大好きなんですよ。
レン→リン→他の誰か とかでも、最後にくっついてさえくれれば(笑) お互い気づいてなくても底辺では繋がってるみたいな感じで。
カイメイもね。
この二組はケンカするほど仲がいい…というか周りから生暖かい目で見守りたくなるんですよね。

リンレンって今まで扱ってきた零×唯、豪×千絵(奇面組)やギロ夏(ケロロ軍曹)ともちょっとイメージが違って、二人とも娘とそう歳かわらないくらい若いし、「ボーカロイド」をどう扱うかってのもあるしね。逆に言えば可能性はすごく大きいんだけど。

余所様の小説を読みにいく時間取らないとダメかもね。
このジャンルって戸惑うことが多いなあ(笑)
せっかくサーチに登録したから活用しないとね。

で、
…どうでもいい話ですが卑屈Pの「轍」が何度聴いても結婚式ソングにしか聞こえないのは、僕が既婚者だからですか? それともリン廃でリンレン奨励者だからですか?  …ま、どっちでもいいか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/461-f65ce8f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


