冬の新刊作製状況(20)

2007年12月30日 22:10

今日はビックサイトではコミケの二日目だったみたいですね~。
そんなキメトモさんのブログを読みながら、こちらは1/13のCOMIC CITY 大阪68に向けて最後の追い込み中~♪

年末と言うことで、カミさんと娘を実家へ送って、甥っ子とひとしきり遊んだ後に戦闘開始です。
手持ちの時間は明日昼までの20時間ほど。

まずアニメ版「こみっくパーティ」の12、13話、(冬こみパに向けての追い込み話兼エンディング)を見て雰囲気とやる気を盛り上げ作業にかかります。
(ついでに「こみっくパーティ・レヴォリューション」も見たのはナイショです(笑)

現在、いよいよ大詰め作業中~。
071230.jpg

表紙が大量に生産されていきます。

途中、両面印刷なのに面付けを片面印刷用にしてたことに気づいたり、プリンタとモニターの表示色の違いに凹んだりしながら、何とか作業は進んでいきます。

これにて、残る作業はコピーと製本、あと看板くらいかな。

この印刷が終われば看板に取りかかる予定。

コピーは1/4に扇町へ遠征してやる予定なので、何とか越年せずに予定の作業が終わりそう…。


それではみなさん、よい年をお迎えください。

今年は年賀状ないけど、キメトモの皆さんごめんね~(^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/46-b06d3142
    この記事へのトラックバック


    最近の記事