動画だ動画!

2010年04月02日 02:49

ようやく「奇面組かきちらし六周年記念サウンドノベル『ひまわり』」エンディング曲のニコ動用動画の制作に取りかかりました!
もちろんコミュニティ「鏡音リン」に所属させて投稿するので、奇面組描写はいっさいなしの純粋リンソングとして投稿します。
絵師さんの絵が5枚(1枚は無理言って奪い取った!(笑))と自分の風景写真2枚を用意したのでこれをこねくり回していきたいと思います。
現状歌詞抜きの状態で1番までできてる状況。今回もあんまり凝ったものにする気がないのでコンテも切らずに頭の中で浮かんだとおりに作っていってます。ま、歌詞が「ありがとう」と違うだけで曲は一緒(VerUpはしたけど)なんで、気楽にいきます。

…それよりもムジカデリクさんとこの新曲の動画コンテが次から次から頭に浮かんできてそっちの方が困ってます(笑)
もう手上げちゃおうかなあ…。自分ところでやることも山ほどあるけど(笑)


コメント

  1. ムジカデリク | URL | -

    Re: 動画だ動画!

    こんにちは、見つけちゃいました…! そのムジカです。

    Nostalgiaに動画を作っていただき、本当にありがとうございました。
    おとさんの歌詞も充分に良かったけど、イラストを伴ってようやくあるべき姿になってくれたなって、なんだか娘を嫁にやったお父さんのような気分です、今。

    ともあれ、ホッとする動画に仕立てていただけて大満足です。
    重ね重ね、本当にありがとうございました!

  2. たかや@管理人 | URL | MAkumj2k

    Re: 動画だ動画!

    ムジカデリクさん、ようこそ!
    こちらこそ図々しいお願いを聞いていただいてありがとうございました!
    ミク曲の動画編集初めてだったんで不安だったんですが、喜んでいただいてこちらも感激です!
    こちらこそ、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/459-65e903f5
この記事へのトラックバック


最近の記事