スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲低調…無念

2010年03月24日 02:45

ずいぶん前に「卒業ソングが作りたいー」とかほざいてましたが、一番卒業式の遅いはずの小学生の娘が明日卒業式で学校休みだそうです。間に合わないの決定ーorz
それに、よく考えたら卒業ソングって「あなたに会えて」もそうだったんだよね。そっちを先に仕上げるべきでした(笑)

そんなこんなで、やっと新曲1番の編曲が「それなりに聴けるようになった…?(疑心暗鬼)」な状態になったので、間奏から2番の編曲へ向かっています。

ついでに、仮歌詞と歌詞も大幅に変えちゃった(笑)
タイトルは「UNINSTALL」で決まりそうです。メロディはできてるから歌詞の流し込みを先にやろうかしらん…。

あ、そうそう、昨日締め切りだったムジカデリクさんの歌詞応募は残念ながら落選しました。
でも、ご本人に褒めてくださったのもあって、レンを使って再生できないかな…と模索中です。メロディ作ってアレンジャー募集するとか、色々方法はあるもんね。たぶん。

「ひまわり -Remix Ver-」の動画作成もあるし、頑張っていきまっしょい!

…リンレン小説も構想が2つほどあって書きたいんだけど、そこまで手が回らないよ…

今日は家事しながらマッキーの初期の曲を聴きまくってました。やっぱり僕の原点はこの辺だなあ…と再確認できたのが今日の最大の収穫だったのかも知れません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/453-540fa60c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


