スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々お絵かき中

2010年03月22日 01:08

ボーカロイドサーチさんに登録しようと思ったら、リンのバナーがないことに気づきました(笑)
なので、リンのバナーを作るべく今日は必死にお絵かき中。

途中いつの間にか満タンだったはずのインク瓶がカラッポになってて、「インクってこんな強烈なスピードで乾燥したかっ!?」とか、ペンタブ使ったりペン入れに使う手袋を見失って「俺の右手、どこ行ったーっ!?」とかやってましたが(笑)

でも、さっきボカロサーチさん見たら新着サイトのところに上がってたから急いで作らないと!
目標明日中だ!
100321.jpg

ん、いきなりサーチでなにもナシ更新も淋しいので、「ひまわり-Remix Ver-」をバナーアップと同時に更新したいと思いますです。アレンジ変えたって言っても、そう大した変化がある訳じゃないです。でも、前よりは聴きやすくなったかな~と思える程度です。
ホント言ったら、奇面組サウンドノベルのEDもこっちに変えたいくらいなんですけどね…。サウンドノベル、もしVer2が出たらすみません、ホントに(^^;)

只今新曲の編曲中(作曲終わった)だけど、今後はリンレン小説に力入れていくことになるかなあ。
最近創作活動家としては相当不安定な状態になってます(笑)

シグナルPさんの「UNBALANCE」聴いてから、本当に色々とアンバランスになっちゃったヨー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/451-846a2b08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


