
--年--月--日 --:--


地味~に更新情報

2010年03月15日 00:21

ちょこちょこと更新したので、地味な更新情報です。

まず、軽音楽部にピアプロで歌詞募集に応募中の「二度と会えなくても」の歌詞をアップしました。
歌詞募集なので、これも曲がつくかどうかわかりませんが、できることなら作曲者の方に「ウチのリンかレンで歌つけてもいいですかっ!?」と落選したらお願いしたいくらい気に入った曲なので、うまくいけばいいなーと思いながら。

ついでに、同じ軽音楽部で「ひまわり」のMP3の表示が「初期バージョン」に変わってます。最終バージョンはそのうちに。


あと、更新してもあまり宣伝しないPC工房で細々と追記の変更をしてます。
C-2が直ったとか、LP-700W改がなんとか戦力復帰したとか。
LP-700W改の修理風景写真撮っとくんだったなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/448-3df6b88b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


