スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誕生日でした(笑)

2010年02月26日 23:05

本日誕生日でした(笑)
早いもので、もうすぐ40歳に手が届きますよ。あと3年ほどで。

高2だったのがもう20年も前だと!?
今でも昨日のように感じるんですけどね。ふしぎなモンです。

カミさんと娘から和食器大好きの僕のために湯飲みをもらいました! 早速緑茶を煎れて飲んでます。ウマー。
自分には自腹を切って「トモコレ」なんか買ってみたり。
明日プリンタの修理に行くかどうか、少々悩んだり、本当に今さっき上司から連絡あって日曜日に休日出勤が急に決まったりしてます。

ニコ動に投稿した新曲は1日で600以上のアクセスをもらって、当初目標にしてた300アクセスを軽く突破して驚いてます。コメント書いてくる人も、いろんな人がいるなあ…と少し凹みながら見てたり((タイトルの被りに関するコメントが異常に多かった気が。他の人の曲にあんまり興味がないから気にしてないんですよねー、そう言うの(笑)

ま、なんにしても今日でまたひとつ歳取りました。
無事ではないけど年を重ねていけてることが幸せだなあ…と思えるようになったことが一番の進歩かも知れませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/441-578c3032
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


