今日は寒かった!

2010年02月06日 23:10

久々に現場で凍えた…。
今日は雪が舞い散ってたのは別にいいし、現場に向かうまでに積雪で3台ほど事故ってたのはまあいいとして。
(この辺雪慣れしてない地域らしいというか、ウチの現場車も夏タイヤだしね(笑)
突風のおかげで測量精度が全く上がらなかった…。
今日は日が悪いよ、日が。
プリズムも1台転かしてお釈迦にしちゃったし(社長が)。
とにかく寒い1日でした。


以下、拍手御礼です↓
>ぽんさん

  卒業ソングと言えば、僕はかなり古いのしか思いつかないんですよ。
  A-JARIとか、アルフィとか(歳が歳なもんで(笑)
  おすすめの曲、一度聴いてみますね。

  卒業の持つイメージって、結構人それぞれなんですね。
  僕は母校の卒業式が2月の末だったこともあって、寒空のイメージが一番あるんですよね。

  通勤途中にケータイで1番の半分くらい詞ができたので、これを広げていきたいなーと思ってます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/435-4ef34e85
    この記事へのトラックバック


    最近の記事