
--年--月--日 --:--


突然思いついた!

2010年02月03日 23:41

卒業ソングが書きたくなった!

でも、最近詞先は調子悪いので、メロディ先に作らないといけない…。
そんな余裕がどこにある!(笑)
ついでに、書いたとしても、卒業シーズンぶち抜くの目に見えてるから!!

「Dear…」だってやっと2番のオケに突入したばかりだというのに…。


…ということで、ずいぶん前からメロディもらってた「あなたに会えて」の1番をリンに歌ってもらえるように入力してみました(笑)

やっぱりメロディついて歌声になると違うね。
自分が仮歌作ってるので、こっちは自然に歌ってもらえるだろうか?

なんにしても、まだまだ精進です。


あ、そうそう、最近になってからMP3を128kbpsで変換してたのを後悔しだしました。
やっぱり192kbpsの方が、音が綺麗(当然ですが)。
128だと高音が聴き辛いところあったしなあ。

まだまだ、こっちも研究が必要です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/434-de79e0ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


