とりあえず直った&まだ治らない!

2010年02月02日 22:40

眠いー。
今日は1日眠かったです。今日は朝起きたときから眠かったから、仕事中も眠くて眠くて眠くて眠くて死にそうでした(笑)

で、今に至ってもまだ眠いです。

今日こそ日付変わる前に寝るぞ…。


で、風邪はまだ治り切りません。
まだ肺が苦しー。
冷えると鼻汁が肺までストレートに行っちゃうみたいで、喘息様になっちゃうんですよね~。
とにかく、苦しいのでさっさと治ってほしいです。
もう1週間経つもんな~。


PCラックの方は、昨日瞬間接着剤のゼリー状を買ってきて強制的に接着しました。
さすがに固着するまで20分近く押さえてるのはちょっとしんどかったです。
でも、今のところちゃんと接着できたようです。

後はあんまりキーボード台を前に引き出さないようにして使うしかないですね。

これでこれ以上壊れるなよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/433-fed135f3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事