スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ治んないよ&もう壊した!

2010年01月30日 00:47

まだまだ風邪が治んないですよ。気管支炎にバージョンアップされたようで、かなりしんどいです。肺が痛い~。
痰が絡んで咳が出続けるので、寝られないのがいちばん辛い…。
でも、この時間を有効に使うことを覚えた(笑)
寝られねーもんは寝られねーんだよ!と切れつつ新曲のオケをいじってました。

新曲のオケ、やっとPBSとPITの関係が理解できてきて、DAWの方でもPITが動かせるようになってきました。これができないとギターパートが辛いんだよね~。一度レコンポーザでマスターしたはずなのに、ころっと忘れてた自分が悲しい…(^^;)
あとは音色作りをマスターするっと…。シンセサイザーはこれができないと辛い…よね?

さてさて、そんな作業中、この間買った座卓ラック、早速壊しました!(爆)

収納式のキーボード置きに左肘を着いたまま、そこに力かけて立とうとしたら…「ばきっ!」っとしてはいけない音が…。

キーボード置きを受けてるアームが曲がってました(笑)
ついでに金属の一部も断裂したかも。
買い主に似て弱いなー(爆)

明日ペンチで元通りに曲げてみようかと思ってます。
こういう細かい作業は苦手なんですけどね。

あ、そうそう、以前買っていたガンプラ用のアクションベース2、この間組み立てて、シュツルムディアスを飛ばしてます。やっぱりポーズが着くと格好いいですね。リックディアス用のヤツも買って、早く二機とも飛ばしてやりたいですね~。
100128.jpg

飛んでるシュツルムディアス君と、奥で警戒中のリックディアス君(一般色)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/432-fb4bc427
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


