そんなモン得意でどうする!?

2010年01月27日 00:22

なににもまして得意なこと。

それは風邪をひくこと。

子供の頃は体質の弱さから「風邪をひくと命に関わる」と医者に言われてたのにな~。
むむむ…。

で、年末に風邪ひいたはずなのに、またしても風邪をひきました。

なので、酷くなる前に今回はいつもの耳鼻科へ直行して薬をもらってきました。
市販薬が使えないと、この辺が辛いですね。
風邪1回で千円は確実に飛ぶもんなあ。
つうことで、この記事も鼻をすすりながら、喉の痛みを耐えつつ書いてます(寝ろよ笑)

あと、今日は座卓に置いていた九号機(PC)を新しく買った座卓PCラックを組んで移動させました(場所は変わってません。移動したのは座卓の方です(笑)。
思ってたよりもキーボードとモニターの位置が高くて、慣れるまでちょっとかかりそうです。
座布団2枚+クッションって相当高いですよ、これ。でも、地上高40センチくらいなんですよね。前のは30センチ強だったから、余計にそう感じるのかな。
あと、これで絵を描くのは辛いかな。

ま、なんにしても慣れるしかありません(笑)
なんだか2段式のキーボード(楽器の方)さわってるみたいだ~(笑)


以下、拍手御礼です↓
>ぽんさん
  ありがとうございます!
  白馬は中学の修学旅行で行きましたね~。いいところですね、あのあたり。
  結婚記念日に海へ行くとは、いい計画ですね。
  毎回天候が悪いというのは残念ですけど、今年はいい記念日なるといいですね。
  ウチは毎年ではないですけど、結婚式挙げた式場へ遊びに行ってました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/430-8e782711
    この記事へのトラックバック


    最近の記事