結婚記念日&拍手御礼

2010年01月24日 01:24

0時を回って、今年も無事にやってきました結婚記念日。早11回目ですよ。11回目。娘もティーンエイジャーになっちゃうし、時間の経つのは早いものです。

ちゅうことで、昨日は「蟹」を食べるという実家に娘を送り込んで、蟹を食えない体質の僕ら夫婦は夕方から湊川公園周辺で遊んでました(笑)
串カツ食ったり、韓国の辛いスルメ買ったり、人工衛星饅頭食ったりしつつ、湊川商店街と東山商店街を堪能(笑)
最後に某ヤマダ電機でマッサージチェアを堪能して帰ってきました!

それにしても串カツ旨かった! また食いに行きたいなあ。



以下、拍手御礼です↓
>ぽんさん

  いやあ、直ったと言うよりミスを修正しただけというか(^^;)
  窓が壊れるというのは相当ですね。さすがに雪国は違いますね。
  ウチも冬場は山から下りてくる北風で相当窓は鳴るんですが、さすがに壊れはしないので…。
  でも、すきま風は相当酷いです(^^;) おかしいな、機密性の高いマンションのはずなのに(笑)
  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/429-160c54f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事