PC工房不具合解決

2010年01月22日 22:43

やっとPC工房の写真のアップロード失敗の原因がわかりました!

実に単純なことでした。

サーバ上にPC工房のフォルダは2つ(今のものと、旧港坂製作所のもの)あるんですが、その旧の方へ全部突っ込んでました。新の方は途中でFTPのエラーが出て、中断してたんですよね。その後アップする場所を間違えたと(^^;)

なので、ようやく復旧しました(笑)

あ~、単純なことでよかった。


コメント

  1. can | URL | U6M1AWu2

    Re: PC工房不具合解決

    不具合解決、おめでとうございます。

    それにしても、PC紹介のページではSeagate、交換作業のページではHGSTになってますけど…w<HDDのメーカ
    あと、HDDのカバーはたぶん静電気等からHDD基板を保護するためのシールドかと思われます。(もしかしたら静音化の意味もあるかもしれませんけど…)

    しかし、ちゃんと動くPCはいいですね~。
    うちのVAIOはどれだけ手間がかかるやら…^^;
    CPU換装どころじゃないなぁ…。
    (そういえばこのDynabookも交換できそうですけど…Cel2.2ならP4じゃなくても十分そうですね)

  2. たかや | URL | MAkumj2k

    Re: PC工房不具合解決

    >canさん

      実に単純なミスでお恥ずかしい限りで(^^;)
      サーバーの中身をもっと整理しておかないとね~ってヤツです。片づけられない人だからなあ(笑)
      HDDはSeagateでした。これも記述ミス(笑)
      VAIO、相当苦戦してるみたいですね。ウチもなんとかLinux mintをインストールできないかな~と今画策中です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/428-209a4757
この記事へのトラックバック


最近の記事