スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パジャマデー&拍手御礼

2010年01月22日 00:00

パジャマデーと言っても、今日は1日家にいたわけじゃないですよ?

あなたは、パジャマを着たまま会社に行ったことがありますか?

わたしはあります!

ってか、今日パジャマを着たまま会社に行ってました(笑)
気づいたの、夕方(爆)


僕はTシャツの上にハイネックのロングTを着て、さらに襟なし丸首のフリース生地のパジャマを着て寝てるんですが、今日はそのパジャマを脱がずに、そのままシャツを着て、パーカーを着て会社に行ってました。
会社でパーカーをフリース&作業着に着替えるだけなので、気づかず(笑)

「なんか今日は暑いなあ…」とか思ってたんですが、当たり前! フリース生地1枚余分に着てるんだもん!!
やたらと袖のボタンが留まらなかったりしておかしいおかしいとは思ってたんですが、そういうことだったとは!!

みなさんもお気をつけあれ。


以下、拍手御礼です↓
>ぽんさん

  ご心配かけてすみません。どうも震災の心的後遺症がまだ抜けなくて、以来不調のままだったりします(^^;)
  過敏性腸症候群は僕も一時期酷かったですね。あれってホントに外に出るのが辛いんですよね。
  ぽんさんのところは雪もすごそうなので、風邪などひかれませんように。

  ほんと、こういうときは暖かいものを飲んで寝るのがいちばんですね。
  といっても、僕牛乳飲めないんです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/427-56370bbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


