結局

2010年01月18日 00:38

今年も午前5時46分は起きてました。

目覚ましも何にもなく、熟睡してたはずなのに、43分に急に目が覚めたから。


毎年じゃなくて、これが2回目。

前回は一昨年。
その日は、その後過呼吸を出して寝込みました。


今年は12月の末から新聞を読むのを止め、正月休み明けからはテレビも見ないようにして、情報が入ってこないようにしてたんですけど。


今年、まだ救われたのは日曜日だったことと、その後薬と疲れの影響ですぐに寝られたこと、明日有休をもらって休みな事。ほぼ1日何の情報にも触れずに終われそうなこと。

きっと、消化するには吐き出すしかないんだろうなあ。

その手段を、僕は持ってる。
ただ、面と向かうのが怖い…というか以前やったときは寝込んだから。


あの日死んだ、育った街に祈りを捧げて、今日は終わります。


次の1月17日に向けて、また1年が始まります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/425-46a7b7d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事