スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「夏美」シリーズ、そろそろ分離?

2010年01月14日 00:33

いつも電脳工房港坂内ギロ夏サイト「H.E.D.F.」をご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

最近ちょこちょこと激励のメールや感想のメールをいただくので、嬉しさのあまりギロ夏系の近況報告など。

現状ご覧の通り、半年~1年に1本ペースでのんびりと進んでます(笑)

現在ゆっくりと執筆中の新作SSも「夏美」シリーズの続編になる予定です、っていうか、なります。
この話で「夏美」から続く話も4本目になるので、そろそろ分離して1本のシリーズ化してもいいかなあと。

で、まだ終わりませんので、このシリーズ(笑)
どこまで引っ張るのか、ハッピーエンドかデッドエンドかは僕もまだ決めてません(笑)

こんなペースですので、気がついたときにちょろっと寄っていただいて、更新されてた、ラッキー! ぐらいの気持ちで遊びに来ていただけると、幸いかなと。

ホント、どのジャンルでもそうですが、感想や激励のメールは、本当にありがたいです。励みになります。

これからも、どうぞご愛顧よろしくお願いします。

さあ、がんばるぞ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/420-4497d9ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


