冬の新刊作製状況(18)

2007年12月22日 23:48

やっと…やっと、零唯漫画が完成しました!!

漫画なんて描いたの、16年ぶりだよ!

3ページだったけど、いやあ、ホントにデジタルって早い!!
(藤城さんありがとう!)

画力がないとか、構成力がないとかはあっちに置いといて、とりあえず自己満足に浸るぞ!

071222.jpg


…唯ちゃん、何とかなりました…何とかなったと思わせてください…。


3ページ目の人物の下書き始めたのが12時間ほど前で、途中買い物やら薬もらいにやら行ったけど、完成しちゃったもんな!


今回特に力を入れたのは、1ページ目の1コマ目!(人じゃないよ!)と、2ページ目の1コマ目!(これも人じゃないよ!)

いやあ、とにかくよかったよかった。

これで予定通りの内容で新刊出せそうです。

さあああああ、寝るぞ。


残作業
・表紙構成
・裏表紙下書き→ペン入れ→構成
・あとがき
・全体の面付け
・コピー
・製本

…なんだ、まだやること結構残ってるやん…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/42-25590043
    この記事へのトラックバック


    最近の記事