スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新春特別掲載!?

2010年01月01日 02:47

2010年も明けましたので、今年は思い立って新春特別掲載などやってみようかと。

サイトの検索単語を調べてると、ちょこちょこ顔を出すのが「Bar KIMEN-GUMI」の文字と、「Love letter」の文字。特に「Love letter」は元がキリ番作品と言うこともあって、23時から5時まで開店の「Bar KIMEN-GUMI」限定での公開にしてました。

でも、正月時期をテーマにした作品ですし、今は正月だし、去年はあんまり更新らしい更新もできなかったので、今年は正月限定掲載と言うことで、「Love letter」をSerialStoriesから直接読めるようにしてみました!

とりあえず期間は未定ですが、この機会に未読の方は是非どうぞ。
書いた本人も赤面するくらいのベタベタぶりです(笑)


来年の新春特別掲載はギロ夏の2008年オフライン作品「夜明けのブレス」かな(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/413-be384b92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


