2010年、あけましておめでとうございます!

2010年01月01日 01:30

紅白歌合戦→行く年来る年とNHKを堪能しつつ、家族で年越しした忍恭弥/志総たかや/しのぶたかやです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

娘が小さいときは西宮戎神社に0時過ぎから行ってたんですが、さすがに翌朝7時起きで実家に行くことを考えると、もう年齢的に無理になってきたり(笑) なのでここ数年は紅白から行く年来る年に流れるパターンになってます。娘がこのパターンを気に入ってくれてるので助かります。小学生なのに紅白歌合戦が好きというのも笑かしてくれるんですが、それ以上に行く年来る年を気に入ってるのが笑えますね。日本人はマンネリが大好きだと言われますが、これがいつまで続くのか見物です。いずれは友達や彼と出かけるようになるんでしょうが、それまでこの風物詩を楽しんでくれたらと思ったり。

明日は新春隠し芸大会とSASUKEという見たいテレビが重なってる上に、カミさんの実家で宿泊予定、しかも乳幼児がいるのでテレビ禁止なので、DVDレコーダをどうやりくりするか検討中です。

さてさて、それでは、今年も電脳工房港坂@港坂製作所をよろしくお願いいたします。

個人的な同人活動の始動は1/10のCOMIC CITY大阪からになりますが、今回はサークル参加じゃなくて一般参加です(笑) またいいものと出会えますように。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/412-fad4c24d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事