スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年よ、さらば!

2009年12月31日 02:52

Yahoo!のトップバナー(?)が大晦日仕様になって、いよいよ年の瀬を感じてる忍恭弥/志総たかや/しのぶたかやです。こんばんは。

我が家はまだ年賀状を絶賛手書き中ですが、皆さんは出し終わりましたか~?
関東ではコミケをやってる最中ですね。

2009年もあと22時間ほどで終わるので、年内のブログ更新もこれで終わりかな~とか思ってます。

今年は弟にニコ動→ボーカロイドにはめられて始まった1年でした。
あの当時はまさか楽譜も読めない自分が作曲側にいるようになるとは思いもしなかったなあ(笑)

そんな2009年にやり残したことって言うと…
・夏仕様のバラードが結局完成しなかった。
・「こころの軌跡」のテーマソングも完成しなかった。
・「僕らのMANKEN事情」のテーマソングも完成しなかった。
・リンレン小説「君が遠くに」も完成しなかった。
・「いま、この瞬間から…」がまだ文化祭の最終日で止まったまま。
・奇面組の「桜川」あと1冊を残して完売ならず(笑)
・ギロ夏の新作SSがまだ絶賛執筆中。
・まだ家の掃除が全く終わってない。
・車も洗ってない。ついでに給油もしてない。
・会社に辞表を提出してないし、次の仕事も見つかってない(笑)

とまあ、挙げればこんなところですが、来年いくつクリアできるかなあ。

逆に、予想外に起きたことと言えば、
・リンでニコ動/ピアプロデビュー。
・くたくた製作所さんのCDS「君が遠くに」で作詞担当。
・「ありがとう」がわずか1日で目標としてた1000Hitをクリア。ニコ動VOCALOIDカテゴリで156位にランクイン。
・年の瀬も押し迫ってから奇面組のSideStoriesがVol.60に到達。
・無理だと思っていた奇面組サウンドノベル「ひまわり」が完成。



今年一年、電脳工房港坂@港坂製作所、ご愛顧いただきありがとうございました。

それでは、皆様もよいお年をお迎えください! 


来年はどんな年になるかなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/411-5e371daa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。