スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新曲? 投稿しました!

2009年12月28日 00:40

初めてレンを片翼に据えたリンレンの新曲「ありがとう」をさっきニコ動とピアプロに投稿してきました。
昨日がリンレンのお誕生日だったので、「パートナー賛歌」を目指してみてます。

イラストは以前曲のコメントをいただいた縁と、ビビっと来たイラストをアップしてくださった天馬さんのものを全面的に使わせていただきました。

さあ、これで次の曲の作曲に取りかかれるぞ~!




コメント

  1. 天馬 | URL | -

    こんにちはですっ

    こんにちはです~。
    その説はどうもでしたっ!天馬です。
    あったかくて素敵な曲ですね~(´∀`)
    まさか私の絵をつかっていただけるなんてっ!///
    これからも応援させていただきますっ!

    しのぶたかやさんの曲はあったかくって大好きですっ!!///
    また、ご一緒できるといいですねっ!

    さてさて、来年もサイト運営&リンレンマスター頑張って下さいっ!
    これからもちょくちょく来るかもです…!
    でわ、良いお年を!

  2. たかや | URL | MAkumj2k

    Re: 新曲? 投稿しました!

    こんばんは!
    こちらこそありがとうございます!
    新曲できたらまた声かけさせてくださいね。(次はマイナーなロックになる予定ですが(^^;)

    天馬さんもよい年末年始をお過ごしくださいね。
    今後の活躍も期待してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/409-8cf1bcaa
この記事へのトラックバック


最近の記事


