
--年--月--日 --:--


レンの調教に手こずってます

2009年12月26日 00:47

もうすぐお誕生日なリンレンでなにか1曲と思い、この間ピアプロにアップした「ひまわり」の歌詞を1から作り直して、リンレンの「パートナー賛歌」にすべく調整中です。
「ひまわり」はあくまで奇面組二次創作の一環として作った曲(歌詞)なので、ニコ動にアップするのは遠慮しておこうかな…とか思ってきていたので、この新しい歌詞でニコ動アップを目指します

リンレンどっちもにもメインを張ってもらう予定…というかむしろレン寄りな部分が多いので、初挑戦に近いレンの調教にちょっと手こずってます。やっぱりリンと同じ調教方法では無理があって、それをなんとかごまかそうとしてるんですが、なかなか手強い相手ですね。

リンレンでユニゾンは無理があることがわかったり、今回初挑戦の部分が多いだけに発見も多いです。

これが終われば、作曲中のマイナーロックに本格的に取りかかれるなあ…と思ったり。

明日で会社が年内終わりなので、家の掃除とか色々雑務もありますが、年内アップ目指して。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minatozaka.blog118.fc2.com/tb.php/408-856c2db1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


